SSブログ

SE535LTD-J を購入しました! [SE535LTD-Jについて]

SE535LTD-J カナル型イヤホンとは、高精度トリプルMicroDriver搭載のSEシリーズのハイクラスモデル「SE535」に
新しいチューニングとデザインを施した Special Edition版として発売されました。

高域用シングルツイーターと低域用デュアルウーハーの合わせて3つの高精度MicroDriverを搭載することで、豊かな低域を伴った奥行きのあるサウンドを再現します。

その性能はもちろん、注目はやはりデザインですよね。

赤色のボディとライトグレーのケーブルのカラーコンビネーションが、高級感をぐっと演出していますね。

・今まで聞いたことの無い音を聞いてみたい方
・それでいて遮音性もしっかり重視したい方

是非オススメですよ!

詳細はこちら↓↓↓





-----------------------------------------------------
個人輸入ビジネスの専門代行業者なら
http://aucmothergarage.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|se535ltd-j 性能は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。